2019年大河ドラマ『いだてん』第28話『走れ大地を』放送終了後の感想です!

 

Twitterで面白いなと思ったツイートも交えながら、好き勝手に感想を言いまくります。。。^^;

 

スポンサーリンク
 

【いだてん】感想28話!『走れ大地を』

 

【いだてん】感想28話!『走れ大地を』

 

まぁちゃん。。。。ホント、思った事がすぐ口に出るタイプやねー。

 

 

せっかく治五郎さん、穏やかやったのに。。。

何なら、野口源三郎に『まぁまぁ』って落ち着かせようとしてたくらいやのに・・・

 

そんな大人な嘉納治五郎先生をもキレさせる、まぁちゃんってある意味すごいで!

確かに愛嬌があるのかもしれんが・・・

 


 

でも、実際自分の前に現れたら、ウザい以外の何者でも無くなる気もする。(-_-)

 

しかし毎回思うねんけど、この水着なんか受け入れられんわー💦

 


特に斎藤工さんが来てると、なんちゅーか・・・

いやらしいというか・・・(ん?これは失礼やな)

まぁ、違和感というか何というか・・・

 

 

てか、そもそもこの丸首な感じが悪いんや!

と思ったら、こんな丸首タイプもあるんや!

 

 

これはこれで今風といえば今風やわなぁ。

じゃ、丸首のせいではない。という事やな。

 

ん?

よく見たら、林遣都さんの胸の谷間が。。。

丸首のせいというより、林遣都さんのせいか。。。めでたしめでたし。👍

 

・・・と、またまた斎藤工さん話題に戻らせて頂きますが・・・

関西の顔になってるぞ』とは、どうゆう事でおま?!

 

 

あ、これは松澤一鶴が言うた言葉やったけど。。

しかし、関西の顔って、いがんでる顔なんや・・・💧

 

そして気になったのは、斎藤工さんの関西弁。。

関西が出てる』って言われるまで、関西弁とは気づかんかった。。。

斎藤工さん、もうちょい関西弁頑張って!😓

 

あと・・・

なんじゃこりゃ~!by 松田優作子

 

 

斎藤工・・・に、ちなんで、巧みに助木を使いながら隠す。。。

なんという技だっ!感動したっ!by 小泉純子

 

てか、なんで裸やねん!

じゃ、女子も・・?・・と、誰でも思うがな!

さすがにそれはなかったが。。。(*_*)

 

いや~・・・しかし今回、犬養毅役の塩見三省さん、ショーケンさんに続き、迫力あったわー!

 

 

つーか、こんな状態で犬養毅は『今の若い者をもう一度呼んで来い、よく話して聞かせるから』って、実際に言うた。って事やけど・・・

 

どんな状態やったんやろね。。

自分が死んでしまうって事も解ってたんやろか・・・

 

っちゅーても、どうしても(その若いモンに)話して聞かせようと思ったとしても、

後で話しがある・・・・・って言うといて! とにかく救急車を・・』ってなるやろけど。フツー。

 

とにかく、昔の人は根性あるわっ!まぢで!

で、今回、あ!と思ったのが六左~!!

 


 

おんな城主直虎の時は、癒やされたなー。

やっぱり田中美央さん、なんかええわー。六左思い出すわー!

 

あと、今回登場した大横田勉役の林遣都さん・・・

なぜにこのラクダのモモヒキ系の色の組み合わせなん?

 


 

体調管理を徹底的にしていて、腹巻きをしっかりしてる。って事なんやろーけど・・・

 

でも、このシャツの色のチョイスが・・・(;_;)

これは史実なのか?はたまた林遣都さんの趣味か?

来週もこの格好のシーンは出るのか?

ちょいと楽しみ♥

 

大河ドラマ【いだてん】あらすじ(ネタバレ)1話~最終回まで!

【いだてん】再放送や見逃し動画!過去の大河ドラマを視聴する方法!

2019大河ドラマ【いだてん】キャスト表!

【いだてん】宮嵜康二と小池礼三とは?若手水泳選手のメダリスト達

 

スポンサーリンク