2019年大河ドラマ『いだてん』第27話『替り目』放送終了後の感想です!

 

Twitterで面白いなと思ったツイートも交えながら、好き勝手に感想を言いまくります。。。^^;

 

スポンサーリンク
 

【いだてん】感想27話!『替り目』

 

【いだてん】感想27話!『替り目』

 

しかし、まーちゃん、よー喋るなぁ。。(-_-)

岸にも『加納のじいさんより顔は悪いが頭は良い!』なんつー事言うてるし。。。

 

ま、人見絹枝の事も散々、『バケモンバケモン』言うてはったからねー。。。

しかし、前畑秀子の元に行く為に、どさくさに紛れに女子更衣室、グイグイ入っていくかー?!

 

 

てか、更にどさくさに紛れて、松澤一鶴(カクさん)も一緒に更衣室入ってきてるし・・・

で案の定、田畑は前畑秀子にも失礼な事言って、松澤にビンタされてたし。

 

 

ビンタ・・・・

そうか・・・松澤はビンタする為に入ってきたんや。

女子更衣室には必要な人材やったって事やわな。うん。。

 

しかし、ホンマ誰にもマシンガントークやし、とにかく表情も豊か!

なんちゅーか・・・阿部サダヲさん、めちゃくちゃオモロイわー!

 

 

ほんまに台本通りなんやろか?気になるわー!

絶対、アドリブ入れまくってる!と思ってまうねんけど。。

 

嘉納治五郎に呼ばれて田畑が来た時、野口に『きさま、何の用だ?』って言われたら、『きさまに用はない!』って、きさま返ししてたけど・・・^^;

 

で、これもホンマかいな・・・^^;

 

 

この続きで、『略してメダガバ作戦!』とでも、しつこく言うてそうやねんけど。

阿部サダヲさんなら・・・

 

まぁ、そんな田畑政治も手強いと思ったのが、四三やね。

 

 

甘いお菓子と紅茶か・・・

この四三の天然っぷりが、田畑をやっつけた感があったわ。(笑)

 

最後に田畑が独り言の様に四三を褒めてると・・・

ホントにいだてん・・・・って、まだ行かねーのか!』って、四三にツッコんでたからな~。。。

 

 

天然の四三に調子狂ってた感じやった。。。

 

しかし、今回実次が・・・・💧😭

池部幾江とのコンビが解消に・・・

 

 

 

ホント、寂しいやん。

今回の前半も、東京に出てきた実次に『どんだけ、でかい声出すねんっ!』って、思わずテレビにツッコんでしまったわ・・・

 

でも、もう見れなくなるのは、寂しいやん。😭

 

 

それに、今回嘉納治五郎に会いに行ったんやー?!

ちゅーか、道場破りとは・・・?

 

 

どないな設定で考えてたんやろ・・実次は。。。

道場破りて・・ブツブツ・・・(私の独り言・・)

 

ま、とにかく『一生もんばいー!』て言うてる実次・・・うるさい。(笑)

 

しかしホント、中村獅童さんのイメージ変わったわー。

この田舎者的な雰囲気や、言葉もすっかり実次。って人物になりきってるというか・・

 

こんな演技を見ていたら・・・

こんな時代 ↓ を想像出来ない。。。。😅

 

 

両方、違う意味で怖さはあるけど・・・

とにかく、今回のいだてんでの中村獅童さんの演技は良かったわー!

実次に癒やされつつも、うるさい!って思わせつつも、なんか見ないと寂しいのよね。。。

 

ホント、寂しいけど更に四三も・・・

とうとう田畑政治へ、バトンタッチ。。。

 

 

はぁ・・・もう、あんまり四三の姿も見れなくなるのね。。。😭

てか、最後に・・・・

 

 

古舘寛治さん、可愛すぎっ!!

ツイッターのアイコン、可児徳(かに いさお)感バリバリやん!

素敵っ!♥

 

大河ドラマ【いだてん】あらすじ(ネタバレ)1話~最終回まで!

【いだてん】再放送や見逃し動画!過去の大河ドラマを視聴する方法!

2019大河ドラマ【いだてん】キャスト表!

 

 

スポンサーリンク