2018年大河ドラマ『西郷どん(せごどん)』第19話『愛加那』放送終了後の感想です!

 

Twitterで面白いなと思ったツイートを交えて、好き勝手につぶやかせて頂きもす。。。^^;

 

各話のあらすじ(ネタバレ)は、こちらからどうぞ!  ↓

 

【西郷どん】再放送は?更に再放送も見逃した場合は・・・?!

 

スポンサーリンク

 

『西郷どん(せごどん)』第19話『愛加那』放送終了後の感想!

 

『西郷どん(せごどん)』第19話『愛加那』放送終了後の感想!

 

いやいやいや・・・

今回は、『吉之助に惚れたがなっ。』の回でした。(*´ω`*)

 

私だけじゃなく、『吉之助~!かっこいい~!』と思った女性は多かったはず!!

いや、ほんまに。良かったわぁ。鈴木亮平さん。

 

ファンになったわ。

今回は、キュンキュンさせるシーンが、盛りだくさんやったし。

 

さて、その吉之助はんを更にかっこよく見せてくれたのが、近藤芳正さん演じる田中雄之介。

 

この、田中雄之介がムカつく役をやってくれるからこそ、吉之助のええ人加減が際立つのよっ!

 

しかし、この砂糖自作自演作戦。。。。

これって、何の為にやっとんの?

 

こんなんしたって、出来上がる砂糖の量は同じでごわす。

憂さ晴らし?

 

しかし、近藤芳正さんって、ホントムカつく役やらせたら上手いねー!

佐野史郎さんもたいがいやけど、近藤芳正さんって脇役の中でも、嫌な奴専門!って感じやし。

 

 

で、その田中雄之介めがけて吉之助が突撃してしまわない様に、木場伝内が見張り番みたいな役をしてたのね。

 

 

ま、確かに何かと騒ぎを起こすタイプやからね。

吉之助どんは・・・

 

正助でかした!(^o^)

 

しかし、正助の努力も虚しく。。。

やっぱ、反乱を止めに行くのよねー。吉之助っつぁんは。

 

 

てか、とぅま激しー。

かなりの激しい女性やで。とぅまどん。

 

でも、吉之助のおかげで恋わずらいなのか・・・

その後すっごく、しおらしくなってたのにも、びっくりやったけど。

 

とぅまが吉之助に惹かれる協力したようなもんやね。田中雄之介は・・・

しかし、菊池源吾の正体を知って焦ってる姿が、なんか可哀想な気もしたけど。

 

でも、水戸黄門的な感じに、吉之助の正体を知らしめて、ちょっとスッキリ!って気持ちもあったけど。

 

しかし、急に夜這いのように、男の部屋に行くとぅまどん。。。

いきなり、ぬ・・・脱ぐかぁ・・・(*_*)

 

びっくりよ。

まぢで。

 

 

いやいやいや、でもこのシーンで、吉之助にキュンキュンよ!

なんちゅー紳士っ!!

 

まぢですかっ!

後ろから着物かけーの。ですかっ!

 

やるぅ!吉之助どん!

これは、惚れたっ!ってな視聴者は、結構おったんちゃうかねー。

 

でも、そのラブラブな2人の影で・・・

 

 

須賀・・・

すっかり忘れてたわ。^^;

 

てか、更に・・・

 

 

糸どん。。。

これまたすっかり忘れてたわ。^^;

 

あんなに糸どん活躍してたし、吉之助と良い感じやったのに・・・

そう思うと、吉之助も結局・・・

 

最後はこう呼ばれるのね。。。

 

 

いやいや・・・

呼ばれへんっちゅーねん!

 

でも、何人妻がいても、やっぱり吉之助は許されるというか、わざとじゃない感じがするから許せるのよねー。

 

てか、次回は・・・・(-_-)

 

ちょっと!ちょっと!

なんちゅーラブラブっぷり!!

 

デレデレやんか!

ホンマ、今宵はここらでええわっ!

 

【西郷どん】20話(5/27)あらすじ(ネタバレ)!

 

【西郷どん】愛加那とぅま役二階堂ふみが島妻!吉之助が最も愛した女性?

 

【西郷どん】3人の妻、須賀・愛加那・糸は吉之助が愛した違うタイプの女性達

 

【西郷どん】龍佐民・富堅・石千代金と吉之助の関係!

 

スポンサーリンク

 

各話のあらすじ(ネタバレ)は、こちらからどうぞ!  ↓

 

【西郷どん】再放送は?更に再放送も見逃した場合は・・・?!

 

スポンサーリンク