2019年大河ドラマ『いだてん』第25話『時代は変る』放送終了後の感想です!

 

Twitterで面白いなと思ったツイートも交えながら、好き勝手に感想を言いまくります。。。^^;

 

スポンサーリンク
 

【いだてん】感想25話!『時代は変る』

 

【いだてん】感想25話!『時代は変る』

 

とにかく笑かす・・・

田畑政治役の阿部サダヲさん。。。

 

 

ま、喋っても笑けるけど、なんちゅうか・・見てるだけで笑けるわ!

オープニングも変わったけど(田畑政治バージョンへ)、これって阿部サダヲさんやから、なんか笑けるんよねー。

中村勘九郎さんのオープニングと、なんか全然違うのよねー。。。

 

 

飛んどるやん!

てか、なんやこの飛び方はっ!!

 

・・で、どんだけ喋るねん!

ま、田畑政治って実際によく喋るというか、大声で選手を叱りまくってたそうやし、ホントにこんな感じやねんやったら(阿部サダヲさんみたいな)、笑ける・・・

 

 

んで、30歳で死ぬ。。。なんて言われてた田畑政治やけど、実際はけっこう長生きしたからね。

こちらで田畑政治の人生について書いております。↓

 

田畑政治役をいだてんで阿部サダヲが演じる!オリンピック委員会の会長になった人生とは

 

てか、『30歳で死ぬ』なんつー事を言われて、余計にマイナス思考になる人は、本当にそんな事になるんやろね。

 

でも、『こんな早くに死んでなるものか!』って思いながら、人生駆け抜ける強い心を持った人は、そんな言葉に惑わされへんのかもしれんね。

 

あと、確かにこれは感じた。↓

 

 

田畑政治が四三の事、『あのおっさん、まだ走ってんの?』って言ってた時、『そうか・・・おっさんかぁ』って思った。。。(;_;)

四三君・・・って言うてた頃が懐かしい・・・

 

てか、美川君どうしてるんやろ。

もう登場せーへんのやろか・・・(いや、もうしばらくしたら登場する予定や♥)

 

そして今回は、桐谷健太さんが登場!

箱根駅伝で走ってた早稲田の河野が、なんか激しい雰囲気になっとる・・・^^;

 

 

この、上から見下げる感じがちょっと・・・(^_^;)

でも、田畑との激しいシーン(途中、エルボかましてたし)は、ちょっとオモロイかも。

 

【いだてん】河野一郎(桐谷健太)は箱根駅伝出場から副総理&オリンピック担当大臣になった人物!

 

しかし、このプールってセットなんや?!

 

 

私も今回ドラマ見てて、このプールが登場した時、これ本物??って確かに気になったわ。。。

やっぱ凄いねー。テレビ局って。

金かかってるー!

 

あと今回、落語との掛け合いは、なかなか高度やったわ。

 

 

初めて観た人には絶対に意味が解らんくなるはず!

いやー。。。

最初から観てて良かったー! 地球に生まれて良かったー!

 

そしてそして・・・

最後に萩原健一さん登場!

こんなに迫力ある人やったっけ?って思う位(元々あるけど、更に)なんか圧倒される雰囲気やったわ。

 

 

来週の展開が楽しみやね。

特に田畑政治が高橋是清に、どんな風に交渉するのか??

 

お金を出してくれる流れは(内容は)解ってるけど、この2人の演技に興味あるわー!

 

【いだてん】高橋是清!萩原健一最期の出演作となった大物政治家の人生とは?

 

さて、次回は人見絹枝の活躍!

うー・・・シマが気になるが・・・

やっぱりもう登場せーへんのかなー。。。(;_;)

 

大河ドラマ【いだてん】あらすじ(ネタバレ)1話~最終回まで!

【いだてん】再放送や見逃し動画!過去の大河ドラマを視聴する方法!

2019大河ドラマ【いだてん】キャスト表!

 

スポンサーリンク