2020年大河ドラマ『麒麟がくる』に出演する子役キャストを紹介します!

過去に、他のドラマで見かけた子役もいるかもしれませんね。

 

大河ドラマで子役を務めた子たちが、どんどん有名な俳優さんになっていっていますので、麒麟がくる』からも、将来スターとなる子役たちが、たくさん登場するかもしれませんね。

 

キャストが解り次第、追記していきます。

 

スポンサーリンク

『麒麟がくる』子役キャスト表!

『麒麟がくる』子役キャスト表! 

 

徳川家康(とくがわ いえやす)/松平竹千代(まつだいら たけちよ) 役

 

"徳川家康(とくがわ

画像引用元:http://www.carotte-t.com/profile/210.html

岩田琉聖さん

生年月日 ・・・ 2010年9月7日(9歳)

 

徳川家康の子供時代(松平竹千代)役を演じる岩田琉聖(いわた りゅうせい)さんは、現在小学校3年生。

 

ドラマのデビュー作は、2016年に山田涼介さんが主演を演じたドラマ『カインとアベル』です。

山田涼介さん演じる 高田 優の子供時代を第1話と3話で演じられましたが、とっても可愛くて山田涼介さんの幼少期にピッタリな役でしたね。

 


 

あと最近だと、高橋一生さん主演のドラマ(2018年放送)『僕らは奇跡でできている』で、高橋一生さんが演じる相河一輝の子供時代を演じたのも、印象的です。

 

 

あと、2019年は『イノセンス冤罪弁護士』の第一話で、阿蘇幸雄の幼少役で出演されています。

 

イオンのランドセルのCMにも出演されていますので、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

 

画像引用元:https://www.aeonretail.jp/kidsschool/about_karusupo/

 

演技力や評判については、SNSなどでもまだ見かけられませんが、『顔がとにかく可愛い!』という声は上がっているようですね。

ホント、目が大きくて将来イケメン確実!といったお顔をされていますね!

 

今回の大河ドラマで、岩田琉聖さんの演技力に注目されるでしょうね!

 

スポンサーリンク